Pages

Wednesday, May 6, 2020

マラソンランナーに学ぶ、今直面する恐怖をコントロールする5つの方法 【原文】Resilience Under Fire: 5 Pathways to be Marathon Strong(Hello,Coaching!) - Yahoo!ニュース

私たちは今、我々を取り囲む目に見えない嵐の中で暮らし、指揮をとっている。私たちの中には、社会的な距離をとったり、隔離されたりして、かなり守られている人もいる一方、そうではない人もいる。そして、多くの人が非常事態のただ中にいる。私たちは全員、自分自身の中で最高のものを引きだす必要がある。今すぐにでも。 ボストン・グローブ紙に掲載された最近の調査では、私たちの約20%が、これまでの人生で経験したことのないほどの恐怖を感じていることが明らかになっている。また、極度の恐怖を感じている人がさらに20%いると報告している。ウイルスの伝染率は約50%、恐怖心はほぼ100%伝染する。一方で、それは私たちが管理できるものでもある。しかしながら、恐怖心をただなくせばよいと思ってはいけない。恐怖心をまず5%減らすことから始めるのだ。そして、さらに5%減らすというように。 恐怖心を克服しようとするとき、思いがけないところからインスピレーションが得られることがある。それは、マラソンランナーである。世界中のマラソンランナーは、私たちに持久力を教えてくれた。

ボストン・ストロングを超えて~マラソン・ストロングになるには~

ボストンはボストンマラソンで有名だが、2013年4月15日に起きた恐ろしい爆弾テロの後、「ボストン・ストロング」というスローガンが生まれたことでも知られている。今、私たちはどうすれば持久力が試されるマラソンレースの中で、強くなれる(「マラソン・ストロング」)のだろうか?これは、私たちが一緒に歩んでいく旅である。 マラソンを完走する人は、どういう人なのだろうか?それは、最も体力のある人ではない。研究によると 完走と勝利には 2つの重要な要素がある。 1つ目の要素である「意志の力」はみなさんが知っているだろう。 2つ目はあまり知られておらず、「ウェイパワー(Way Power)」 と呼ばれている。ウェイパワーとは、目標とそれに到達するためのコミットメントを持ち、またその目標への複数の道を考えることができる能力である。プランAが失敗しても、プランB、C、DそしてEを持っていれば、はるかに勝てる可能性が高い。 これは、恐怖をコントロールすることとどのような関係があるだろうか?私たちが恐れを抱いているとき、私たちは最初の5%の恐れを克服するために、複数の方法を必要とする。人それぞれに、より効果的な方法がある。あなたに最も魅力的な方法を見つけて欲しい。その後、あなたにとって2番目に有効な方法を、さらに3番目に有効な方法を見つけていってもらいたい。 私たちは自分が思っているよりも強いものである。ここでは、あなたのために恐怖をコントロールし、乗り越えていくために役立つ5つの方法を紹介する。自分に合った順番で試してみて欲しい。

Let's block ads! (Why?)



"恐怖" - Google ニュース
May 07, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2WsaIT2

マラソンランナーに学ぶ、今直面する恐怖をコントロールする5つの方法 【原文】Resilience Under Fire: 5 Pathways to be Marathon Strong(Hello,Coaching!) - Yahoo!ニュース
"恐怖" - Google ニュース
https://ift.tt/36pdUlB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment