Pages

Tuesday, July 14, 2020

前から畳が! フロント直撃 高速道路で...恐怖の瞬間(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン

高速道路で前を走行するトラック。   すると、次の瞬間、何かが飛んできて、フロントガラスを直撃。   一瞬にして、ひびが。   よく見ると、飛んできたのは、前を走るトラックの積み荷。   その正体は、1枚の畳だった。   これは、6月8日、東京外環自動車道を走行中のトラックに搭載されたドライブレコーダーの映像。   被害に遭ったぼんど(畳)さん「無傷だったのは本当によかった。正直、飛んできた当時の記憶ってそんなにないんですよ。気がついたら、目の前に畳があったっていうだけなんですよ」   被害に遭った当時の状況をこう話す、トラックの男性運転手。   被害に遭ったぼんど(畳)さん「正面にいたトラックの荷台にあった畳がロープから外れたのか、風圧で畳がめくれ上がっている」   映像をあらためて確認すると、問題のトラックは、畳が垂直に立った状態で走行。   落ちた畳は、その奥から荷台の右側に落下し、一度、中央分離帯にぶつかり、回転しながら飛んできたことがわかる。   男性は、すぐに車を路肩に寄せ、停車。   しかし、相手のトラックは落下に気づかなかったのか、そのまま走り去っていった。   男性はその後、被害について警察に相談。   SNSでも畳を積載していたトラックについての情報を求めている。   被害に遭ったぼんど(畳)さん「ハンドル持つと手が震えて、現場行くとアクセル踏めなかったりとか、無意識の中にある恐怖感っていうのに縛られている」

Let's block ads! (Why?)



"恐怖" - Google ニュース
July 13, 2020 at 05:24PM
https://ift.tt/2OoRtXe

前から畳が! フロント直撃 高速道路で...恐怖の瞬間(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
"恐怖" - Google ニュース
https://ift.tt/36pdUlB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment