Pages

Thursday, October 8, 2020

綾波レイ、初の口紅姿が話題「やばい」「唇けっこう大きい」 『KATE』とコラボ - 中日新聞

初めての口紅姿を披露した綾波レイ=KATE×エヴァンゲリオンのコラボビジュアル

初めての口紅姿を披露した綾波レイ=KATE×エヴァンゲリオンのコラボビジュアル

  • 初めての口紅姿を披露した綾波レイ=KATE×エヴァンゲリオンのコラボビジュアル

 カネボウ化粧品は、2021年2月2日よりメイクアップブランド『KATE』とエヴァンゲリオンのコラボレーション商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」を数量限定発売することを発表した。

 今回、コラボレーションが実現した商品は、鮮やかな赤い下地にベージュを重ねて“思いどおりの赤”がつくれる、2色セットのクリームルージュ「ケイト レッドヌードルージュ」。コラボレーションを記念して公開されたビジュアルでは、レッドヌードルージュを塗ったこれまで見たことのない「綾波レイ」の姿がお披露目された。11月4日よりWEB予約を開始する。

 コラボレーションの背景として、KATEは“NO MORE RULES.”というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思想とともに、既成概念に囚われない、斬新なメイク提唱してきた。その思想が『エヴァンゲリオン』に登場する「綾波レイ」の姿にシンクロし、自分の想いを表現する存在「レッドヌードルージュ」として、コラボレーションが実現する運びとなった。

 公開された“はじめての口紅”姿の綾波レイにネット上では「綾波の綺麗な色白の肌に赤い口紅…やばい」「リップ塗ると唇けっこう大きいんだな」「アスカもみたい!」などと話題になっている。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
October 08, 2020 at 01:58PM
https://ift.tt/2GHsQEF

綾波レイ、初の口紅姿が話題「やばい」「唇けっこう大きい」 『KATE』とコラボ - 中日新聞
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment