Pages

Sunday, August 7, 2022

MALIA.「大きい」と話題の三男が4歳に!身長120センチと7歳児並…本名も告白「イケメンにピッタリ」 - スポーツ報知

hitagajah.blogspot.com

 モデルのMALIA.が8日に自身のインスタグラムを更新し、3歳にして身長120センチという長身で「大きい!」と話題になっていた三男との2ショットを掲載。4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「ポコちゃんが4歳になりました 4月から幼稚園に入って『ぼくのおなまえはしんぼかいおです』って やっと自分のお名前を言えるようになり お腹にいた時からのあだ名”ポコちゃん”もいよいよ卒業かなー。なんて気持ちで今年はPOKOじゃなく”KAIOくん”のお名前で初めてお祝いしました Kaio Gabriel Shimbo(新保ガブリエル海緒)です みなさん、改めて宜しくね」と本名も明かした。

 この投稿に「イケメンにピッタリなお名前ですね」「とってもカッコいい名前で素敵です」「カイオ君可愛い過ぎます」などの声が寄せられている。

 6月には、MALIA.は「ポコりんが大きい!!デカい!!身長いくつ!!ってDMでパンクしたの!!」と明かし、「ぽっち大きいよね 身長は120cmくらいあるかな。体重は23キロちょい。抱っこも好きだし甘えん坊さんだし。いたって普通の3歳さんです」と愛情たっぷりにつづった。日本人男児としては、身長120センチは7歳児の平均。1月にも、「怪獣くん3歳5ヶ月になり今23キロ」と大きく育っている三男の姿をアップ。ファンから「23キロ?!」「めっちゃガタイがイイですね」「将来が楽しみですね!やっぱりアスリートかな」などの声が上がっていた。

 MALIA.は2001年にサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年離婚。18年に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと05年に再婚して次男と長女をもうけたが、09年に離婚。15年にサッカー選手の佐藤優平と再々婚するも、17年離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子の三男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MALIA.「大きい」と話題の三男が4歳に!身長120センチと7歳児並…本名も告白「イケメンにピッタリ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/deWnF7l

No comments:

Post a Comment