Pages

Wednesday, December 11, 2019

梅宮さんは「懐の大きい方」加藤浩次&近藤春菜が人柄しのぶ - サンケイスポーツ

 お笑いコンビ、極楽とんぼ・加藤浩次(50)とハリセンボン・近藤春菜(36)が12日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。同日朝、81歳で死去した俳優、梅宮辰夫さんの人柄について語った。

 番組では梅宮さんの死去を速報で伝えた。近藤は「残念ですね。病気と戦われて」と悼み、「私も何度かバラエティーでご一緒しましたけど、あんな上の方なのに何を言っても笑って許していただけたりとか、本当に懐の大きい方だなという印象で、すごい笑顔が印象的でしたね」と振り返った。

 加藤も「僕なんかちょっとMCとかやらせてもらったときに梅宮さんがゲストで出ていただいて、ちょっとヤンチャなことを僕が言ったりしても、『なんだ、加藤!』とか言いながらも、優しくね、終わった後『すみませんでした』って話をしても『いいよいいよ、好きにやれ!』みたいなことを言ってくれて」と共演した際のエピソードを語り、「懐の大きい方だったな、ってイメージがあったんですけれど…」としのんだ。

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
December 12, 2019 at 08:29AM
https://ift.tt/34bu00X

梅宮さんは「懐の大きい方」加藤浩次&近藤春菜が人柄しのぶ - サンケイスポーツ
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment