Pages

Wednesday, November 11, 2020

男性死亡のひき逃げ事件で20歳男を逮捕「大きいごみを踏んだだけだと思っていた」 | MBS 関西のニュース - 毎日放送

男性死亡のひき逃げ事件で20歳男を逮捕「大きいごみを踏んだだけだと思っていた」

更新:2020/11/12 12:03

 11月11日、兵庫県姫路市で自転車に乗っていた男性が車にはねられ死亡しました。警察は、救護せずそのまま逃げたとして、車を運転していた20歳の男を逮捕しました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、姫路市の溶接工・天良勇巳容疑者(20)です。警察によりますと、天良容疑者は11月11日午前7時ごろ、姫路市の市道で普通乗用車を運転中、自転車に乗っていた会社員の男性(34)をはねて、そのまま逃走した疑いが持たれています。男性は病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

 後続の車に乗っていた人が事故の瞬間を携帯電話で撮影していたことなどから、天良容疑者の車を特定したということです。

 調べに対して天良容疑者は「大きいごみを踏んだだけだと思っていた」などと容疑を否認しているということです。

最近の関西ニュース

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
November 12, 2020 at 10:03AM
https://ift.tt/3eUt2xg

男性死亡のひき逃げ事件で20歳男を逮捕「大きいごみを踏んだだけだと思っていた」 | MBS 関西のニュース - 毎日放送
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment