Pages

Saturday, January 2, 2021

GACKTに指名された倖田來未『格付け』全問正解に「音楽だけは…。命懸けで挑みました!!」安堵と感謝つづる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

hitagajah.blogspot.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
倖田來未

倖田來未

  • 倖田來未

 歌手の倖田來未(38)が1日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」に出演した感想をつづった。

 「緊張しました」と話した動画に加えて、出演時の衣装姿を公開し、「無事、一流芸能人でいられました!!!汗」とつづると、「もうほんまに、倒れそうなるくらいの緊張感の中の収録でした。音楽の問題だけは外せないと思い、命懸けで挑みました!!笑笑」と振り返った。

 同番組は芸能人がチームを組み、味覚や音感などの格付けチェックに挑む新春恒例の特番。倖田は個人で連勝を続けるGACKTが指名する形でパートナーとして出演。6問中、吹奏楽、ダンス、牛肉の3問で回答し、すべて的中。個人の連勝記録を62まで伸ばしたGACKTとともに一流芸能人の座をキープした。

 倖田は「GACKTさんがこれを15年やってると思うと、倒れます。緊張しましたけど、めちゃめちゃエキサイティングした番組でした!光栄すぎて、今夜はいい夢見れそうです。GACKTさん(@gackt )素敵な機会をありがとうございました!!」と感謝の思いをつづった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( GACKTに指名された倖田來未『格付け』全問正解に「音楽だけは…。命懸けで挑みました!!」安堵と感謝つづる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3b1D8fS
エンタメ

No comments:

Post a Comment