Pages

Sunday, March 21, 2021

第2子妊娠の杉山愛が産休入り 『スッキリ』で報告「つわりもなくて本当に元気」 - auone.jp

hitagajah.blogspot.com

杉山愛 (C)ORICON NewS inc.

 第2子妊娠中の元プロテニスプレイヤーの杉山愛(45)が、22日放送の日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)に出演し、産休入りを報告した。

 番組エンディングでMCの加藤浩次が「愛さんが、ね、うん」と話題を振ると、杉山は笑顔で「きょうで、産休に入らせていただきます」と報告。現在の体調については「つわりもなくて、本当に元気で、7月に出産予定なので、まだ時間あるんですけど、ゆっくり過ごしたいなと思っています」と明かした。

 加藤が「(お腹)動いたりしますか?」と聞くと「胎動を感じたりします。元気に動いたりしているので、楽しみです」とにっこり。性別については「わかっているんですけど……」と明かさず、加藤も「うん、聞かないようにします(笑)」と話した。

 最後は加藤が「愛さん、お身体を大事に、元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてください」と呼びかけると「ありがとうございます」と感謝しあいさつした。

 杉山は、1975年7月5日生まれ、神奈川県出身。1990年、日本人初の世界ジュニアランキングで1位の快挙を達成。2009年には、全米オープン出場により、4大大会62回連続出場のギネス記録を持つ。同年に現役引退後は、タレントとして、CMなど幅広く活動している。プライベートでは2011年11月、6歳年下の一般男性と結婚。15年7月に第1子となる男児を出産した。今年2月15日の同番組で第2子妊娠を生報告した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 第2子妊娠の杉山愛が産休入り 『スッキリ』で報告「つわりもなくて本当に元気」 - auone.jp )
https://ift.tt/39608bw
エンタメ

No comments:

Post a Comment