Pages

Saturday, December 21, 2019

ミッツ 「桜を見る会」で安倍首相から「相変わらず大きいね」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントのミッツ・マングローブが20日、金曜アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。今年、安倍首相主催の「桜を見る会」に出席した際のエピソードを披露した。

 出演者の今年の重大ニュースを紹介するコーナー。ミッツは「桜を見る会」について、「芸能人は最前列に並んで首相が来るのを待ってください」と言われたことを明かした。

 待ち時間は30~40分あったそうで、屋外だったため、風でヘアスタイルがくずれたり、メーク直しのため一瞬、その場を離れたところ、戻ろうと思った時には、さっきまでいた「立ち位置」がなくなっていたという。

 それでも「すみません」などと言って列をあけてもらうのもしのびない、と気付いてくれるのを待っていたというが、結局、さっきいた場所はなくなったままで、後ろで首相と対面することに。首相は列の後ろにいたミッツに気付き、めいっぱい腕を伸ばして握手してくれたそうで「あ~、どうも、相変わらず大きいね、って言われました」と苦笑いで明かしていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
December 20, 2019 at 04:09PM
https://ift.tt/2MjgfqT

ミッツ 「桜を見る会」で安倍首相から「相変わらず大きいね」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment