Pages

Monday, March 22, 2021

「何度も号泣」 綾瀬はるか&高橋一生、笑顔の2ショット 捜査一課集合ショット反響! - オトナンサー

hitagajah.blogspot.com 「何度も号泣」 綾瀬はるか&高橋一生、笑顔の2ショット 捜査一課集合ショット反響! | オトナンサー

TBS系連続ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」公式インスタグラムで、綾瀬はるかさん、高橋一生さんらのオフショットが公開されました。

綾瀬はるかさん、高橋一生さん
綾瀬はるかさん、高橋一生さん

 TBS系連続ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(毎週日曜 後9:00)の公式インスタグラムが3月21日に更新。主演の女優・綾瀬はるかさん、俳優・高橋一生さんら出演者のオフショット写真が「感動をありがとう」「最高なドラマに出合えて幸せ」と話題になっています。

 同ドラマは、努力家で正義感の強い刑事・望月彩子(綾瀬さん)とサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋さん)の魂が入れ替わり、人生が逆転した2人の愛と運命が交錯する展開を描いたオリジナルストーリー。

 同日放送の最終回では、日高が逮捕され、「絶対に助ける」と告げた彩子でしたが、何もできないまま河原(北村一輝さん)による取り調べが開始。連続殺人事件の主犯にたどり着けない警察でしたが、彩子は真実を明らかにするため行動に出る…という展開で平均視聴率20.1%と自己最高を更新しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 インスタには、花束を手にした綾瀬さんと高橋さんの2ショットの他、北村さんや溝端淳平さんら捜査一課メンバーのオフショットが公開。「ありがとうございました」「天国と地獄~サイコーな2人~」「捜査一課はサイコーのチーム」などとつづられています。

 ファンからは「続編希望」「感動をありがとう」「最高なドラマに出合えて幸せ」「サイコーのチーム!」「何度も号泣」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「何度も号泣」 綾瀬はるか&高橋一生、笑顔の2ショット 捜査一課集合ショット反響! - オトナンサー )
https://ift.tt/3rasBTI
エンタメ

No comments:

Post a Comment