Pages

Wednesday, July 20, 2022

原英莉花、自分より大きいシロカジキをゲット 今季初Vも釣り上げる/国内女子 - サンスポ

hitagajah.blogspot.com
シロカジキを釣った際に取った写真を笑顔で見せる原

女子ゴルフの「大東建託・いい部屋ネットレディス」は21日から4日間、北海道・滝のCC(6560ヤード、パー72)で開催される。20日はプロアマ戦が行われ、原英莉花(23)=NIPPON EXPRESS HD=らが出場して最終調整した。

シロカジキを釣ったときの写真を見せる原英莉花

今季38試合のうち19試合が2週前に終わり、今週が後半戦のスタート。原は試合のなかった前週の12日、3年前からはまっている釣りに出掛けた。地元・神奈川の下田沖で釣り上げたのは、1000本に1本しか釣れないという「シロカジキ」。手巻きのリールで30分格闘したといい、「90キロくらい。『もう無理っ!』て何度もなりました。『ここで運を使っちゃった』と言ったら、上がるのはこれからだよって言われました」。シロカジキ効果で、今季初Vも釣り上げる。(高橋朝香)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 原英莉花、自分より大きいシロカジキをゲット 今季初Vも釣り上げる/国内女子 - サンスポ )
https://ift.tt/KnhBHaO

No comments:

Post a Comment