Pages

Thursday, August 18, 2022

【ダンカン】コロナから復活…中野、坂本の存在大きい - サンスポ

hitagajah.blogspot.com
8回、適時2塁打を放った阪神・中野拓夢=神宮球場(撮影・松永渉平)

(セ・リーグ、ヤクルト2-10阪神、19回戦、ヤクルト11勝8敗、18日、神宮)阪神8連敗でストップ!! まあそーいうこともあるやろ、高校野球で断トツ優勝候補の大阪桐蔭が敗退するんだから、阪神が勝っても不思議じゃないわー!!

あれだけ打てなかった猛虎打線が首位ヤクルトに14安打10得点!! 守っては西純矢からはじまって、自慢の投手陣が持ち味をキッチリ出して勝利を呼び込んだのだ!!

先制3ランのロハス、そして苦労人原口のホームランなどなど、勝因はあるんだろうけど、俺が考えるにはやっぱりコロナから復活したレギュラー中野と坂本の存在が大きいと思うのだ!!

一回先頭、塩見のセンターに抜けそうなライナーに飛びつきアウトにする超美技を演じたのが中野なら、久しぶりの先発マウンドの若虎西純矢を好リードしたのは坂本なのだ!! やっぱりプロ野球のレギュラーの存在はデカイ!! となると間もなく大山、近本が戻るわけで…、ムフフフ、虎の反撃に今から武者震いやー!!

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ダンカン】コロナから復活…中野、坂本の存在大きい - サンスポ )
https://ift.tt/SMj57it

No comments:

Post a Comment