Pages

Monday, October 31, 2022

郷ひろみ、50年を超える「積み重ねは大きい」 新CMで“分身人形”とパフォーマンス - 時事通信ニュース

hitagajah.blogspot.com

2022年10月31日22時15分

「にしたんクリニック」の新CM発表会に登場した郷ひろみ=31日、東京

「にしたんクリニック」の新CM発表会に登場した郷ひろみ=31日、東京

  • 撮影に応じる(左から)福田麻貴、郷ひろみ、かなで=31日、東京

 歌手の郷ひろみが31日、東京都内で開催された「にしたんクリニック」の新CM発表会に「3時のヒロイン」の福田麻貴、かなでと共に登場した。

 新CM(同日から放送)で郷は、棒でつながれた4体の「分身人形」を操りながらのパフォーマンスも披露している。撮影中は「どうなっちゃうんだろうなあ…」と不安も感じたそうで、「とにかく重くて、(操るのが)難しかったですね。全て僕の動きに連動しているわけですから…」。自身が熱唱するCMソングについては、「(サビの)歌詞は『にし』と『たん』ばかり」などと笑っていた。

 今年8月、レコードデビュー50周年を迎えた郷。席上、福田に「長く活躍できた秘訣(ひけつ)を教えてください」と求められ、「自分の中で振り返ってみて、積み重ねというものは大きいと思う」と話した。その上で、「郷ひろみとしてやっている以上は、少しずつ進めるように積み上げていきたい意志を持っている」と力を込めた。

 さらに、「今まで『これぐらいでいいかな』と思ったことは?」と福田に質問されると、「そう思うと自分に言い聞かせてしまうような気がする。『まだできる。 絶対に進むんだ!』という意識を持つことが、僕には合っているのかな」と前向きだった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 郷ひろみ、50年を超える「積み重ねは大きい」 新CMで“分身人形”とパフォーマンス - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/6o8e5ON

No comments:

Post a Comment