Pages

Sunday, December 18, 2022

W杯連覇逃したフランス。デシャン監督、今後の去就には「まだ答え ... - Goal.com

hitagajah.blogspot.com

【欧州・海外サッカー ニュース】フランス代表のディディエ・デシャン監督が失望を振り返る。

フランス代表のディディエ・デシャン監督はカタール・ワールドカップ決勝で敗れ、失意を口にした。フランス『TF1』が伝えている。

フランスは18日、カタール・ワールドカップ決勝でアルゼンチンと対戦。試合は120分間の激闘を終えて3-3、PK戦の末に2-4で敗れ、連覇を逃した。

序盤に2点のリードを奪われながら、交代策が奏功して同点に追いついたフランス。指揮官は「交代選手が入ればうまくいくと確信していた。彼らの功績だ」と評価。さらに、今大会について「スタッフと共有できたことは、純粋に嬉しいことだった。人間的な冒険でもある。その面では、ポジティブなことしかない」と振り返った。

一方で、あと一歩のところで優勝を逃す結果となり、「とても残念だよ。今一度受け止めなければならない」と悔しさをにじませた。

また、今後の去就については「まだ答えは出ないよ。年明けに会長に会うことになる。今夜はその話をしたくない。失望が大きいからだ」と答えることを拒んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( W杯連覇逃したフランス。デシャン監督、今後の去就には「まだ答え ... - Goal.com )
https://ift.tt/q0efsLS

No comments:

Post a Comment