Pages

Wednesday, July 26, 2023

「気持ち的にダメージ大きい」12年間で4回も豪雨で浸水被害…老舗旅館 ... - rkb.jp

hitagajah.blogspot.com

夏休みシーズンの「かき入れ時」に、やむなく休業。当初は8月1日に営業を再開する予定でしたが、電気系統などの被害が想像以上にひどく、再開を8月10日に延期しました。しかも、いきなり全面営業とはいきません。

RKB町田有平「庭園を望む人気の『離れ』の特別室ですが、中をのぞいてみると、床板が全てはがされてしまっています。障子には今も、水の跡が生々しく残されたままです」

1階部分に3室あった「離れ」の客室も浸水しました。床板を張り直すなど復旧工事を進めていますが、8月10日の営業再開には間に合いません。

泰泉閣 林里美・社長室長「お盆も予約をいただいていたんですけど、ちょっとお盆までには間に合わないだろうと、お客様お1人にお断りの連絡をしているところです」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「気持ち的にダメージ大きい」12年間で4回も豪雨で浸水被害…老舗旅館 ... - rkb.jp )
https://ift.tt/r3wVyOL

No comments:

Post a Comment