Pages

Tuesday, November 28, 2023

【動画】「悔しい気持ちのほうが大きい」西武・宮川哲がファーム2 ... - 西日本新聞me

hitagajah.blogspot.com

 ◆NPB AWARDS 2023 supported by リポビタンD(28日)

 今季のイースタン・リーグの表彰選手が発表された。

 西武の宮川哲が最優秀防御率賞と勝率第一位投手賞を受賞。2冠に輝いた宮川は「1軍で獲らないといけないので悔しい気持ちのほうが大きいです」と喜びよりも悔しさをにじませ、ファンへのメッセージでは「がんばります!応援よろしくお願いします」と来季の1軍での活躍に意気込みをのぞかせた。

 この投稿にファンからは「来年もライオンズで 頑張ってくださいね。もちろん1軍のマウンドで!」「悔しいと思えるのは良いこと」「新しい背番号で心機一転頑張ってほしい!」「なかなか一軍の先発ローテは壁高いけど、本当に頑張ってほしい」「頑張れてっちゃん!!」などのコメントが寄せられている。

次ページに宮川の今季のファーム成績

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【動画】「悔しい気持ちのほうが大きい」西武・宮川哲がファーム2 ... - 西日本新聞me )
https://ift.tt/wGSRJWs

No comments:

Post a Comment