Pages

Friday, December 13, 2019

3XLとXOはどちらが大きい? 知られざる「デブ用服のサイズがややこしい問題」 (2019年12月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

―[「選ばれるデブ」の共通点]―

 こんにちは。デブの楽園を作るべく、日夜デブのファッション&ライフスタイル情報を配信しているウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科です。

 先日、私がお付き合いしている大阪に本拠地を構える【細身の奴らが嫉妬する】大きいサイズのメンズ服専門オンラインショップ 「QZILLA by Mr.Bliss」の社長を務めるマイコーさんに取材をしたところ、「ビックサイズのサイズ表記がややこしい問題」というデブには必見な話題になり、参考になるお話を聞けたのでご紹介します。

「私(倉科)が運営する『Mr.Babe』の読者モデルの方や、デブ限定の会員制コミュニティサロンのメンバーの方は、体型がわがままボディなので通販で洋服を買うことが多いのです。ただし、サイズ表記を見て買うのですが、届いてみるとサイズ感が思っていたのと違い、返品することが多いとのこと。実は私自身、サイズが合わず、返品を諦めてパジャマにしたりすることが多いんですよね…」

 そうマイコー社長に悩みを打ち明けたところ……

「服のサイズはブランドやメーカー、国によって表記もサイズ感もまったく違うんですよ。正直、服を売るブランド側も製造メーカーによってサイズ感が違うので、とても困ってるんです。だからご購入いただくお客さまもきっとお困りでしょうね」

とのこと。特に大きいサイズに関しては表記の種類が多岐にわたっているそうなのです。

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
December 13, 2019 at 06:54AM
https://ift.tt/2EdP5gT

3XLとXOはどちらが大きい? 知られざる「デブ用服のサイズがややこしい問題」 (2019年12月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment