Pages

Saturday, January 18, 2020

西岡良仁 初戦相手は「謎。チャンスかなり大きい」<全豪OP>(tennis365.net) - Yahoo!ニュース

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)に出場する世界ランク71位の西岡良仁は18日、ヨネックスプレーヤーズパーティーに参加し、初戦の対戦相手について語った。

【西岡vsジェレ1ポイント速報】

1回戦で世界ランク40位のL・ジェレ(セルビア)と対戦する西岡は「彼(ジェレ)とは同い年なのでダブルスをジュニアの頃よく組んだことがあったんですけど、シングルスは対戦がなくて、印象はクレーコートが好きなイメージですね」と語った。

「彼は速いタイミングで球を打てる選手ではないと思うので、ストローク戦になってくると思うんですけど、タイミングは僕の方が早められるはずなのでいかにラリーの中で自分の主導権を握れるかどうかだと思います。動きがそこまでいいわけでもないので、ストローク戦を制することができればチャンスはかなり大きいのではないかなと思います」

「彼は寡黙なタイプで、あまりフレンドリーにしているイメージはないです。だからそこまであまり詳しく話したことはないです。ダブルス組んでた時にもあんまり話したことはないので、謎はあります」

その他の日本勢では、世界ランク89位の杉田祐一、同93位の内山靖崇、同144位の伊藤竜馬が本戦から出場する。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"大きい" - Google ニュース
January 18, 2020 at 07:14PM
https://ift.tt/2R8cMhy

西岡良仁 初戦相手は「謎。チャンスかなり大きい」<全豪OP>(tennis365.net) - Yahoo!ニュース
"大きい" - Google ニュース
https://ift.tt/2s9sCyp
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment