Pages

Thursday, February 27, 2020

チョコプラ松尾、海外での恐怖体験を語る - 時事通信

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が、映画「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」のブルーレイ&DVDのリリースイベントに出席した。2人はこの日、「IT兄弟」として登場。IとTを探していくネタを披露し、長田は「これをやるためにTT兄弟を始めたと言っても過言ではない」と笑わせた。この映画がホラー作品であることにちなみ、自身の恐怖体験を聞かれた松尾は、「ロンドンのホテルに泊まったとき、夜中に長田さんがトイレに入っていくところを見たんです。(その後、すぐに)寝返りを打ったら、長田さんはベッドで寝ていた」とコメント。続けて、「別の何かが(トイレに)入って行ったんだと気付いて、『うわあ』と思って…。後から聞いた話だと、幽霊が出るホテルとして(そこは)有名だったみたい」と話していた。出席者:チョコレートプラネット (2020/02/27)

【エンタメ動画記事一覧へ】 【アクセスランキング】

Let's block ads! (Why?)



"恐怖" - Google ニュース
February 27, 2020 at 05:30PM
https://ift.tt/32vwQid

チョコプラ松尾、海外での恐怖体験を語る - 時事通信
"恐怖" - Google ニュース
https://ift.tt/36pdUlB
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment