Pages

Wednesday, July 20, 2022

北の富士氏、正代は期待が大きいだけに腹立つ「褒めていいんだか…」/名古屋場所 - サンスポ

hitagajah.blogspot.com
北の富士勝昭氏

大相撲名古屋場所11日目(20日、ドルフィンズアリーナ)かど番の大関正代(30)が平幕遠藤(31)を寄り切り、7勝4敗でかど番脱出に王手をかけた。NHKでラジオ解説を務めた北の富士勝昭氏(80)=元横綱=は「勝ち越すでしょう。褒めていいんだかさっぱり分からん。期待が大きいだけに腹が立つんです。できるならやってくれよ」と苦笑していた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北の富士氏、正代は期待が大きいだけに腹立つ「褒めていいんだか…」/名古屋場所 - サンスポ )
https://ift.tt/rFEXZpo

No comments:

Post a Comment