Pages

Friday, August 25, 2023

『私ってこんな大きいの?』狩野舞子、西山美希と35センチ差 ... - 中日新聞

hitagajah.blogspot.com
狩野舞子

狩野舞子

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子(35)が25日までにインスタグラムを更新。女子プロゴルファーの西山美希(30)とゴルフを楽しんだことを報告し、”身長差ショット”を公開している。

 狩野の身長185センチに対し、西山は150センチで35センチの差がある。狩野は「みきてぃーに富士桜連れてってもらいました ねー私ってこんな大きいの?笑 つらたん」と明かし、西山との2ショットを投稿。「@viridari_golf 似合ってる いつも大きな私がどうしたらスイング良くなるか一緒に悩んでくれてありがとう これからもよろしくね笑」とつづった。

 この投稿にフォロワーは「心も大きく広いという事です」「脚が長い」「並ぶとよくわかりますね!」「可愛いです」などの声を寄せた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『私ってこんな大きいの?』狩野舞子、西山美希と35センチ差 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/5R4swG8

No comments:

Post a Comment