Pages

Sunday, August 20, 2023

阪神・坂本、伊藤将ねぎらう「この時期で完封はすごい大きいと思う」 - サンスポ

hitagajah.blogspot.com
勝利し、坂本誠志郎(右)と喜ぶ阪神・伊藤将司=横浜スタジアム(撮影・渡辺大樹)

(セ・リーグ、DeNA0-2阪神、20回戦、阪神13勝7敗、20日、横浜)伊藤将をリードした阪神・坂本は「カウント有利で進められたので良かったと思いますし、要所、要所で高さだとかをしっかり投げられていたので良かった。この時期で完封はすごい大きいと思う」と左腕をねぎらった。九回2死一塁からのソトの飛球については「ひやりどころじゃない。『森下、のぼれ』と思いました」と、思わず伊藤将と抱き合ったゲームセットの瞬間の心境を語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 阪神・坂本、伊藤将ねぎらう「この時期で完封はすごい大きいと思う」 - サンスポ )
https://ift.tt/hv96sH7

No comments:

Post a Comment