Pages

Saturday, November 18, 2023

工藤静香、「お顔より大きい」レモンで作った自慢の一品を公開「皮まで ... - スポーツ報知

hitagajah.blogspot.com

 歌手の工藤静香が18日までに自身のインスタグラムを更新。特大のレモンを持った姿やレモンピールを手作りする様子を公開した。

 工藤は「知人にいただいたのだけれど、こんな大きいのがお庭にあるなんて素晴らしい とにかく大きい せっかくだからレモンピールをつくりました! 最強においしいです!」と記し、顔と同じくらいの大きさの特大レモンを持った写真を投稿。

 「まずはチョコレートをかけずにこのまま食べます 私のレモンピールの作り方は簡単です! 白い綿を取り、好きな大きさに切って3回煮こぼします。水分を切ったら砂糖か、オリゴ糖か黒糖を入れ、焦がさないようにかき混ぜます。水分が飛んだら、オーブンシート等において乾かします。ある程度乾いたら、ビニールなどに入れ、お砂糖で絡めて出来上がりです」と、作る工程を複数枚の写真で紹介した。

 この投稿には、「レモンピール手作りなんてさすが」「皮まで美味しく頂くしーちゃん流石です」「しーちゃんのお顔より大きい」「テレビジョンの表紙みたいで最高」「大きさにびっくり」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、「お顔より大きい」レモンで作った自慢の一品を公開「皮まで ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/YIrBkWV

No comments:

Post a Comment