女優の永野芽郁(24)が25日放送のフジテレビ系「ぽかぽかゴールデン」(後7・00)に生出演。家の玄関に置いていた観葉植物「サボテン」がまさかの事態となったことを明かした。
MCの神田愛花アナウンサーは永野の“勝手なイメージ”として「お庭でハーブとか育てるけど、結局ボーボーになっちゃうっぽい」と管理が苦手そうだとした。これに永野は「そんな感じですか?」と大笑いしながらもバツの札をあげた。
「面倒をするものがいないです」と家で育てるものはないとしながらも「枯らしてしまう。きっとそれをやったら私も本当にそうなっちゃいそうなので…。マルっちゃマルですね。あったらマルですね」とした。
家に「観葉植物」を置いていないのか聞かれると「観葉植物はあるんですけど」としたが、「観葉植物って邪気を吸ってくれるっていうじゃないですか。玄関にすごい大きいサボテンを置いてたんですけど、ある日90度に折れてました」と明かしてスタジオからは「えぇ~」と悲鳴にも似た驚きの声があがった。
続きを表示
からの記事と詳細 ( 永野芽郁が衝撃 玄関に置いた「すごい大きいサボテン」がまさか…スタジオも悲鳴に包まれる - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/GPQ0TwI
No comments:
Post a Comment