Pages

Saturday, June 4, 2022

#18 いつまでも大きい瞳で(真崎莉子) : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me

hitagajah.blogspot.com

やっぱり家系しか勝たんの…🤫
ラー禁って何ですか???😐
すみません、寝落ちしたと見せかけて
ブログ更新忘れていました!🙇‍♀️
放課後プリンセスの真崎莉子です!!!
昨日ファンの方に
「今日ブログだね!楽しみにしてるよ!」
と言われて思い出したばかりなのに…!
何か一つ考えると、
もう一つは忘れてしまいますね😥
アイドルカレッジさんと
合同リリースイベントでした!!!
お写真撮って頂いたり
たくさんお話ししてくださったり…
アイカレファンの皆さんも
一緒に踊って拳あげて!!!✊
私たち放課後プリンセスのステージを
盛り上げて下さいました…!
このブログを見ているかわからないけど、
本当にありがとうございます❤️‍🔥
私たちももっともっと大きくなって
またご一緒出来たらと思います!!!
そしてそして…!
リリースイベント内で
新情報も発表しました!!
アルバムに収録される新曲
「未来の鐘を鳴らせ」を
6/8(水)の定期公演での初披露が
決定しました!!!!
ネタバレしない程度に
さらっと注目ポイントだけ🙏
まずひとつは、
石谷光さんに書いて頂いた
「歌詞」に注目してほしいです!!!!!
歌詞を見た時、嬉しくて嬉しくて
泣きそうになりました…
ここまでしか言えないのですが🤫
新体制の軌跡を追ってくださっている方は
きっと「なるほどなあ」となるはずです!
注目ポイントもうひとつは
ダンスです!!!
会場内で見ている
みなさんにも真似してほしい!!!
そんな熱い振りを作って頂きました❤️‍🔥
会場に行けない方も
初披露の瞬間を
是非生配信やアーカイブで見てほしいです!!
詳しく初披露の後に語らせて下さい…!
リリイベのあとは
歌い足りなかったので
ひとりカラオケ行ってました🙌
昨日は放プリの歌だけ歌いましたが
みなさんにとって懐かしい〜感じの曲とか
カラオケ映えしないような歌静かな歌を
ひたすら歌ってます!!
最近は暑さのせいで
オフの日は1日引きこもってしまうんですけど
外に出てもいいかな〜って思えた日は
大体カラオケにいます🎤
これ前もブログに書いたような😥💦
記憶が…!!!!!😥💦
これからは
寂しくならないように
引きこもるんじゃなくて
いっぱい予定詰めようかな…!!!!
土日が終わるとみんなに会えないので
しゅんとしてます🥲こう見えても…!!
こう見えても…!!!!!

正直者のくせに言えない気持ちがいっぱい🥹
ちゃんと皆に直接伝えられるようにがんばろ❤️‍🔥
では!!このあとリリースイベントで
タワーレコード渋谷店さんに行ってきます!!!
おしらせ
6/19の
『miao×放課後プリンセス TWO MAN LIVE〜今垣李華(miao)戸川優海 真崎莉子(放課後プリンセス)Birthday公演〜』
チケット販売開始しています!!!!
行きます!!報告とってもうれしいよ🥲
1ミリでも気になってる方は
絶対に来た方がいいです!!!!!!
1人でも多くの方と楽しい気持ちを共有したいです!!宜しくお願いします❤️‍🔥
またね👋

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( #18 いつまでも大きい瞳で(真崎莉子) : 放課後プリンセス 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/C8FgZ7M

No comments:

Post a Comment