Pages

Saturday, August 5, 2023

「大きいほうを漏らしたかと思った」デート中に漂う悪臭の正体は ... - 日刊SPA!

hitagajah.blogspot.com

 汗臭、生乾き臭、ワキガ臭……。マスクを外す機会が増えた今年の夏、久しぶりに「夏のニオイ問題」に直面している人は多いのではないか。  同僚や友人など、関係性の近い人が独特のニオイを漂わせていたら、どう対応するのが正解なのか。センシティブな事柄なだけに伝え方は非常に難しい……。  

鼻をつまむ女性

画像はイメージです

会社の飲み会で意気投合して、休日に共通の趣味であるサッカーを観に行くことになったんです」  観戦中も先輩との話題は尽きず、盛り上がったという。 「先輩はあれこれと気を回してくれました。集中して試合を観たいはずなのに、私のために途中で飲み物や食べ物を買ってきてくれたりして。前から先輩のことが気になっていましたが、改めて良いなと思いました」

 その後、打ち上げと称して個室居酒屋に行くことに。 「そこでは恋愛トークで盛り上がって、かなり良い雰囲気だったと思います。でも、気になることがひとつ。なぜか、ひどい悪臭がするんです。

完全な個室というわけではなかったので、隣の席でくさやでも食べているのではないかと思いました。そんな気になることがありつつも、先輩から『この後うちでサッカーでも観ない?』と誘われて……」  時刻は22時に迫ろうとするころ。部屋に行ったら恐らく終電を逃すことになる時間帯だ。河原さんはドキドキしながら先輩の誘いを承諾した。二人で店を出たが、すぐに違和感を覚えたという。 「

彼の家に行くため、駅に向かって歩いていても、とにかく悪臭が気になってしまい……口数も少なくなっていました」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「大きいほうを漏らしたかと思った」デート中に漂う悪臭の正体は ... - 日刊SPA! )
https://ift.tt/JUTFxQV

No comments:

Post a Comment