Pages

Thursday, November 9, 2023

レゴで作れるパックンフラワー、意外と大きいぞ… - GIZMODO JAPAN

hitagajah.blogspot.com

これもレゴ植物の一環。

マリオ作品ではおなじみのキャラクター「パックンフラワー」が、レゴになって登場しました。価格は8,910円ですでに発売中。あれ、レゴマリオよりお高くない…?

存在感強めのキュート植物

高さ23cmとかなりのビッグ感がある、レゴパックンフラワー。原作でもおなじみの土管から飛び出た姿は、インテリアとしても目を引きますね。口や葉っぱ、茎などは可動します。

231110legopakkun_02
Image: レゴ

ピース数は540。サイズは大きいけど作るのはそれほどたいへんではなさそうです。オマケ的にコインが2枚付属するみたいで、これがまたかわいいんだわ。

231110legopakkun_03
Image: レゴ

最新作『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』では見事な合唱を披露したパックンフラワー。子供のころは怖い敵だと思ってたけど、一周回って愛嬌があるヤツに見えてきましたよ。

Video: Nintendo 公式チャンネル/YouTube

Source: レゴ, YouTube

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( レゴで作れるパックンフラワー、意外と大きいぞ… - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/FgP4hqV

No comments:

Post a Comment