Pages

Tuesday, January 23, 2024

神尾楓珠が25歳のバースデー 「24歳のときにちょっと老いを感じるなと…もっと大きいのが来そう」 - サンスポ

hitagajah.blogspot.com
江崎グリコ「がんばりドキにアーモンドエール!」のPRイベントに参加した神尾楓珠

俳優、神尾楓珠(25)が23日、東京・JR東京駅八重洲口の商業施設「東京駅一番街」で行われた江崎グリコ「がんばりドキにアーモンドエール!」のPRイベントに参加した。昨年末に所属事務所を退社後、初の公の場となったこの日はアーモンドカラーの衣装で登場。

同社の商品について「パピコがすごく好きなんですよ。2つに分けられるじゃないですか。サッカーの試合の帰り道に友達とパピコを買って分けて食べていました」と懐かしそうに語った。

アーモンドの食べ比べなど食レポにも挑戦。「一向にうまくならない」とぼやきながらも、「最初にちょっと苦みが来るけれど、噛んでいると徐々に甘みが出てくる」などと絶妙に表現。21日が誕生日だったことからサプライズで大きな花束を贈られると、「デカ!。ありがとうございます!」と喜んだ。

25歳で頑張りたいことを聞かれると、「何よりも健康に気を使っていかないといけない」とキッパリ。「24歳の年もあれって思うことが多かった。ちょっと老いを感じるなと思うことがあった。25歳になってもっと大きいのが来そうだなと思うので、健康には気を使っていきたい」と笑顔をみせ、「25歳になったのを機に何か取り組めていけたら。アーモンドに今年すごくお世話になると思っています」とはにかんだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神尾楓珠が25歳のバースデー 「24歳のときにちょっと老いを感じるなと…もっと大きいのが来そう」 - サンスポ )
https://ift.tt/iJvhYRS

No comments:

Post a Comment